嘘pod shuffle 退役

Spread the love

短かったです。2週間程で嘘pod shuffleは壊れてしまいました。

故障の原因はイヤホンジャックの半田付け不良でした。この半田付け不良が原因で上手く充電できなかったり、曲の転送に失敗することが多かったんですね。中国製の偽物は半田付けの不良とか、スイッチの接触不良で駄目になることが多いのですが、この嘘pod shuffleも半田付け不良が原因でした。まあ、お値段がお安かったので、それほど精神的なダメージが無いのが嘘podの良いところです、まあ、意外にも音が良かったので、追加発注しました。壊れやすさとか、説舞書がないとか、諸々の特性を理解して使うならば良い製品である思います。お値段だけで比較すると、本家iPod shuffleの八分の一程度ですから、多少の不具合には目をつむってあげましょう。