v-moda vibe v2(多分偽物)レビュー掲載

Spread the love

今回は「高級」^^イヤホンのv-moda vibe v2をレビューしました。今回のレビュー対象は、購入品でなく、頂き物ですので、レビューを掲載するのは非常に気が引けました。と言いますのも、がっかりするレビュー結果だったからです。

レビューの中にも書きましたが、元々イヤホンというものはカジュアルなものであるべきで、一般的には「高級品」とは対極にあるような品物が主役であるはずで、数万円もするものが主役であることは異常であると考えています。そんな中で、1万円台中ほどの価格のものが数千円で買えたと喜んだところが偽物だったわけです。偽物メーカーの思う壺にきっちりと嵌ってしまったわけです。残念。

ただし、uSONY MDR-EX700の様に偽物でもなかなかの実力を持った品物もありますので一概に偽物=悪とは言えませんけどね。

v-moda vibe v2偽物