嘘Pad LY-706その後

Spread the love

pucyanさんに教えたもらった Black Market Downloadeを使って、ANDROID MARKETからのアプリインストールが出来るようになりました。pucyanさん、ありがとうございました。

私の嘘Pad(LY-706)は、殆ど青空文庫リーダーとして使っています。そして時々Webブラウジングとメールの参照を行います。7インチという画面サイズは、私にとってはベストです。外出の際にも、このサイズなら小型のクラッチバックに収まります。そして、WiFiをOFFにしておけば消費電力も少なく、三時間強は使えます。

ただし、感圧式のタッチパネルは未だに思い通りにならないことがあります。スタイラスを使うことで、操作性は大分向上します。それから、もっさり感はなんとかならないですかねえ。画面のアニメーション表示をOFFにしたり、余分なアプリを片っ端から終了させるともっさり感は収まるのですが、それでも動画再生は苦手のようですね。まあ、色々と小さな問題点はありますが、致命的な問題点は今のところなく、実用性はかなり高いと思います。

人柱になることを辞さない猛者は、円高の今こぞって嘘padを買うべし。楽しめまっせ。