プライオリティーシッピング

Spread the love

最近、focalprice.comの出荷が早いです。今日の朝注文したものが、先ほど確認したら出荷済みになっていました。既にVIP advancedメンバーになっていますので、プライオリティーシッピング扱いになっているのですが、それにしても早いです。国内の通販業者並みの出荷の早さです。

ただし、香港とか中国の郵便局は荷物を受け付けてからの作業が遅いので、出荷の早さは荷物を受け取るころには薄れてしまうんですけどね。

逆に言うとこれまでfocalprice.comの出荷は遅すぎたんですけどね。focalprice.comの他にdealextreme.comとmerryfine.comを使っていますが、とにかく出荷が早いのがmerryfine.comです。殆どの場合注文当日出荷です。逆に今のところ一番遅いのがdealextreme.comですね。二月の頭にdealextreme.comに注文した品物は未だ出荷されていません。