ドメインの整理

Spread the love

今月後半に期限切れとなるドメインがあります。.nameというあまり使われていないドメインです。メールアカウント用に取得したのですが、結局あまりにも使われないので更新はしないことにしました。

私自身少し古臭い人間なので、gTLDと呼ばれる、.com,.net,.orgをありがたく思ってしまいます。一応pooq.bizもgTLDなのですが、新参者ですのでありがたみは少々薄れます。.nameも少々ありがたみが薄いので更新は無しということにしました。

そのほかに幾つかのドメインを持っていますが、結構維持費も掛かりますので、グッと減らそうかと思っています。