製作快調・・・と言いたいところだが・・・

Spread the love

例のstart.pooq.bizの別サイトを構築中です。先ずはCMSの選択で躓いて、そのあと、CMSとして選択したDrupal6.2の仕様に悩まされています。Drupal6.2は良いんだけど良くないです。大体良い感じなんですけど、細かい部分でイメージと異なります。このブログはWordpressで作っているのですが、かなり思い通りに使えています。このブログのように、Wordpressの機能のほんの一部しか使っていないような使い方だからうまく言っているのかもしれません。

やはり、サイト一つを単独のCMS一つで片付けてしまおうという考えがいけないのかも知れません。まあ、いずれにしてももう少し頑張っています。