すき家の牛まぶし

Spread the love

本日の昼食はすき家の牛まぶしでした。すき家の新メニューで、テレビCMで見ると凄く美味そうです。我が家の近所にはすき家はありませんので、遠出したときに食べるしかありません。そこでちょっと寄り道して牛まぶしを頂いてみました。

まあ、不味くは無いけれども思っていたほど美味くもないですね。間違いなく「びっくりするほど美味くない」です。

ここ最近、「びっくりするほど美味いもの」を食べていませんね。一度食べてみたいものです「びっくりするほど美味いもの」

嘗て食べたもので、本当に美味くて止まらなくなったものがあります。それは「蛸の醤油漬け」です。生の蛸を醤油に漬けて干したものなのですが、これが美味かった。