mp3va.comがチャージ不能になったので引っ越し

Spread the love

mp3va.comが何故かチャージ不能になりました。クレジットカード番号の入力が出来なくなってしまいました。そこで、新たに見つけたmp3のダウンロードサイトjustmusicstore.comに引っ越しました。

↓こんなこと(↓に視聴用のプレーヤーを貼り付けておきましたが、その後プレーヤーが動かなくなったので3/29にプレーヤーを削除しました。)もできるので、結構便利です。試聴用のデータが他に比較して高音質でよろしいです。しかも、一曲当たりus$0.09とバカ安です。日本の楽曲もけっこうそろっていますしね。

ただし、アルバム単位でのダウンロードが出来ないのが玉に傷です。