もっと安いMP3ダウンロードサイト

Spread the love

昨日、justmusicstore.comというMP3ダウンロードサイトを見つけましたが、本日、また新しいMP3ダウンロードサイトを見つけました。

新しく見つけたのはlegalsounds.comというサイトです。チャージ額にもよりますが、たとえばus$199をチャージするとus$180のボーナスと、us$9のおまけとUS TOP40が無料でダウンロードできる特典がつきます。

一曲あたりに換算するとざっとus$0.05位いになります。と言うことは一曲4円ほどですね。凄く安いです。しかも、日本の楽曲がかなり豊富です。ダウンロードのために、専用ソフトをインストールする必要があるのがちょっと面倒ですが、専用ソフトを使わないと、とっても面倒なので専用ソフトはダウンロードしましょう。

ということで、これで暫く楽曲の入手には事欠かないでしょう。レンタルCDよりも安いですしね。使わない手は無いですよ。