「手づかみで回転寿司を食べる男は恥ずかしい」

Spread the love

「手づかみで回転寿司を食べる男は恥ずかしい」らしいです。もてない男ほど通ぶって格好を付けるらしいです。そしてそんな痛々しい男はモテないらしいです。

今更モテたいとは思わないのですが、それでも不快に思われるのは嫌なので、無用に格好を付けることは慎みたいと思います。でも、いますよね。本当に痛々しいほど格好を付ける奴。それがサマになっているのなら良いのですが、全く板に付いていなかったり、押し付けがましかったりすると本当に萎えます。結局は自分が見えていないのでしょうね。こういう奴を別の言葉でKYと呼ぶのかもしれません。

自分がそうならないように気をつけることにします。少なくとも他人様から不快に思われるのは不本意ですから。