さんざんな連休

Spread the love

この連休は、大型バスの事故に始まり、本日茨城で発生した竜巻に終わる散々なものでした。結局何処にも行かずに東京で過ごした私は大過なく平穏無事に過ごす事が出来ました。
連休には何処にも行きませんでしたので、来週あたり温泉にでも行こうかと思っています。私の温泉ライフは、多くのことはせず、風呂に入る、寝る、食べる、この三つの事しかしません。まあ、欲望の赴くままに行動するとこうなってしまうのですね。
ですから、観光なんていうのは全く眼中に無いわけで、私の行く温泉と言うのはとにかく交通の便が良くて、静かで、近くに食料を調達できる場所ある温泉が私にとっての最上級です。
まあ、一般的には景色が良くって、見るべき観光名所がそばに有って、美味しい名物料理があるところが良しとされているようですが、そんな甘っちょろい事は全く眼中にありません。とにかく、風呂に入って食べて寝る、この繰り返しな訳ですから、私の場合チェックインの時刻を目指して行くことが殆どです。例えばチェックインが三時だったとすれば、三時ピッタリにチェックインするのが私の流儀です。そして、到着早々風呂に入って、面倒臭い夕食なんかは食べずに、時にはコンビニ弁当で食事を済ませ、ひたすら風呂に入るか寝るかが私の温泉ライフです。
まあ、こんな風ですから、一緒に温泉に行っても非常につまらないわけで、そんな事もあってか、一人温泉が殆どです。
一人でぶらっと行って、ひたすら風呂に入って、お腹が空けばささっと済ませ、眠くなったら練る。これこそが私にとっての最高の贅沢です。
ああ小市民。

2件のコメント

  • MDR-EX310SLのレビューが引っかかってこちらに来ましたが、レビューされているものは写真を見る限り偽物ではないでしょうか。
    本物と比較しているwikiがあるので参照してみてはいかがですか。
    「MDR-EX310SL 偽物」で検索すればヒットします。

    • コメント有難う御座います。
      私が入手したのはMDR-EX300SLで、ご指摘のMDR-EX310SLとは別物ですのでなんともコメントできませんね。

コメントは現在停止中です。