あらら、また潰れちゃった

Spread the love

我が家の近くにあった野菜料理のお店、”kabochaの馬車”がどうやらつぶれてしまったようです。素人が見ても客商売のくせに店の前が雑然としていて、掃除も行き届いていませんでしたから、ちょっと入りづらいというか、やっぱり飲食店は清潔でないとね。

それから、あの場所がよくないですね。ビルが建ってから美容院が入ってつぶれて、キッシュ屋さんが入ってつぶれて、今度もつぶれて。まあ、飲食店をやるには場所がよくありませんね。駅からも遠いですし、近くに駐車場ありませんから。

ご愁傷様です。というか、あの場所が良くないんですよ。何やっても上手くいかないって。あの場所じゃ。