無駄だから止めてくれないかな

Spread the love

loginerrorここ最近、私のサイトへのアタックが増えてきました。 今の所、セキュリティープラグインがきちんと働いてくれているので、全く影響はないのですが、それでも不正アクセスというものは気持ちの悪いものです。過去に、ホスティング先がゴッソリ書き換えられて修復に随分と苦労した苦い思い出があります。そのため、結構セキュリティー面は気を付けてはいるので、今受けている幼稚なアタックではびくともしないのですが、それでも気持ちの悪いものです。

今受けている程度の事しかできないなら、無駄だから止めてほしいです。というか、資源と時間の無駄ですからね。