Windows11のアップデート

Spread the love

Windows11のインサイダープログラムに参加していますが、アップデートがまた出ました。ビルド番号だけ見ると3月18日時点でビルド22581で、今回のアップデートは4月8日ビルド22593ですから、21日間で12回のビルドが行われたようです。ということは、二日に1回強のビルドが行われたということです。

評価版の文字が表示されます
3/18時点のビルドは22581

4/8時点のビルドは22593

Windowsのビルドがどの程度の作業なのかは分かりませんが、配布されているファイルの大きさを見ても、簡単なことではないと思いますし、その間に改良も行われるわけです。マイクロソフトさんはかなり頑張っていると思います。こういう丁寧な仕事は好きです。