スクリーンフリーMP3プレイヤー

Spread the love

またまた、スクリーンフリーMP3プレーヤーを仕入れました。メモリ容量は1GBで、お値段はus$9.99と、1000円以下で手に入ります。

注文から二週間ほどで到着しました。focalprice.comのスペック表示は問題があって、商品の重さとサイズの表示がパッケージ状態の大きさ表示になっています。ということで、大体の場合、到着した品物を見て、小さいことに驚きを覚えます。

このMP3プレーヤーも、すごい小さい。iPod shuffleには負けるけど、十分な小ささ。実際に音楽ファイルを入れて聞いてみたんですけど、これがハイ上がりの音で、すごく聞き疲れするんです。ところが、イヤホンではなくて、アクティブスピーカーをつなぐと、これが実にいい音なんです。もちろんスクリーンフリーですので、ノイズは全く感じられなくてなかなかいい感じです。

そのうち、gadjetにレビューを書きますね。