Kanenイヤホン到着

Spread the love

先月末に発注したKanenのイヤホンが漸く到着しました。

今回到着したのは、KanenのKM-91,KM-93,PM-901,KM-902の四機種です。これまでもKanenのKM-9xxシリーズは幾つか使ってきましたが、なかなかの実力派揃いです。音は良くても音像定位が悪かったKM-92を除いては、どれもかなりの水準でした。

今回撞着したもので、focalprice.comで取り扱われているKanenのKM-9xxシリーズは全機種制覇となります。

既にエージングを兼ねて使用を開始していますが、KM-901は片側のユニットで組立不良のためか、左右で装着感が異なっており、音の方は良いのですが、左右で異なる装着感がどうにも気持ち悪いです。

詳しいレビューは、後日gadjetのページに掲載の予定です。

Kanen KM-93
Kanen KM-91
Kanen KM-91
Kanen KM-901
Kanen KM-901
Kanen KM-901
Kanen KM-902