中国製イヤホンKanen KM-903到着

Spread the love

中国製イヤホンのKanen KM-903が到着しました。挿入がやや深めのカナル型イヤホンです。一見して、息抜き穴が無いため、密閉型のように見えますが、良く見るとドライバの背圧を逃がすためのスリットが設けられていますので半密閉型の構造となっています。

ドライバの背圧を逃がすためのスリットが、実に上手く処理されていて、かなり気をつけてみないとスリットの存在に気づかないでしょう。

音の方は低音域にボリュームを持たせた音作りで、解像度は低めに感じますが、不満に感じるレベルではありません。高音域はしっかり出ているのですが、やや低音域に負けた印象を受けます。気密性は上々で、遮音性もかなり高いです。詳細は、後日レビューします