これから東京に帰ります。

Spread the love

眠いです。昨夜は殆ど寝ていません。午前三時に会場入りして、結局現場を後にしたのが午後四時です。そして空港に着いたのが午後五時過ぎでした。

そして、帰りの飛行機は午後八時過ぎの便です。いやあ、今回はあちこちで待ち時間多すぎでした。何もせずに待っていることほど疲れることはありません。帰りの飛行機を待つ間、空港の中にあるファストフード店 A&W で暇つぶしです。すごく不味い飲み物、サロンパス味のルートビアで一人乾杯です。つまみはこれまた A&W 名物のカーリーフライです。

不味いと思ってたルートビアですが、スパイシーで塩味の強いカーリーフライとベストマッチです。この組み合わせはかなりイケます。ということで、ルートビアのおかわりをしました。おかわりのルートビアには氷を入れてもらいました。

二杯目のルートビアを飲んでいると、注文しておいた、ビッグチーズバーガーも到着です。いいですねルートビア。おかわり自由で、何杯飲んでもOKですから、暇つぶしには最適です。そして、やっぱりカーリーフライとの組み合わせは最高です。

結局もう一回、ルートビアのおかわりをして、チーズバーガーをつまみに、ルートビアをグビグビいただきました。おなかはルートビアでガバガバでしたが、ルートビアがこんなにおいしい飲み物だったとは思いませんでした。ルートビア征服です。