「牛丼3兄弟」制覇

Spread the love

「神戸らんぷ亭」の「味噌牛丼」をいただきました。これで、「牛丼3兄弟」全て制覇です。

個人的好みでは、塩牛丼ですね。このところ吉野家の牛丼が相対的にグレードを落としています。牛丼の中では「なか卯」の「和風牛丼」がなんと言っても最高ポイントですね。次が「神戸らんぷ亭」の「塩牛丼」ですね。「吉野家」はこのところの他社の追い上げの前では劣勢ですね。それから一番まずいのは「松屋」の「牛めし」ですね。不味い「牛めし」ですが、サラダ用のフレンチドレッシングを掛けると生臭さが解消して意外といけます。「牛めし」にフレンチドレッシングは考えると気持ち悪いですが、味わってみると結構いけますよ。