なんだか遊びに来ているみたいですが

Spread the love

仕事の内容をここに書くわけにはいきませんので、なんだか遊んでいるように思われちゃうかも知れませんが、ちゃんと仕事はしています。(しているつもりです。)

本日は、午前中から打ち合わせで、諸々の用事を済ませてフリーになったのは結構遅い時間でした。現地でコーディネートをしてくれているM月さんの誘いで、夜遅くになって観光のメッカであるチャイニーズシアターに行ってきました。と言っても、時刻は夜11時過ぎです。それでもチャイニーズシアターの前には観光客が結構います。暗かったので、写真写りはいまいちですが、チャイニーズシアターです。

チャイニーズシアターの前には往年のスターのサインと手形が残されています。先ずはインディージョーンズのハリソン・フォードです。

次は、レッドクリフのジョン・ウー監督です。

メリーポピンズのディック・バン・ダイクです。

これは、ビング・クロスビーですね。

ドナルド・ダックの足形もありました。

それから、イーグルスのホテルカリフォルニアのビバリーヒルズホテルね。