ソフトバンクのs!ベーシックパック解約

Spread the love

ソフトバンク携帯の方は、メールとかWebとかデータ系のサービスは殆ど使っていなかったので、さっさと解約しました。ただ、s!ベーシックパックの解約はWebからは出来ないので、157でしかもオペレーター対応になります。このオペレーターが出るまで待たせること待たせること。

しかも、後になってアンケートの依頼がSMSで来たんだけど、Webで答えるようになっていたんだけど、もちろんs!ベーシックパック解約したからアンケートのサイトにはつながらないんです。ソフトバンクはつくづく間抜けです。

ついでに、料金プランもオレンジプランからホワイトプランに変えました。ということで、ソフトバンクのARPU低下に協力して差し上げました。ということで、これから私のソフトバンク携帯にはメールを送らないでください。ついでに、SMSや電話も着拒バリバリなので、もし何度掛けても話中でしたら、あなたは私にとって不利益な人間なので、諦めて今後私の前に現れないようにしてください。お願いします。