訂正しました

Spread the love

私の管理するホームページで恥ずかしいミスがありました。そこで、修正をしたわけですが、これが結構大変な作業で、何しろしょぼいですが百ページを超えるページ数ですから、なかなかに大変な作業でした。

ドメイン取得から約七年経つと色々なお誘いがくるようになります。そんな中でもっとも多いのがドメインを売らないか?という問い合わせです。それなりの金額を提示されると結構心動かされることがありますが、ドメインを売っちゃうとメールやらなにやら使えなくなってしまうわけで、これも結構大変な労力が掛かるわけで、今のところ見逃し状態です。

さて、件の修正ですが修正途中で何度かCMSがハングアップすると言う不幸にも見舞われまして、結構時間の掛かる作業でございました。いっそのことドメイン売却して、更新と言う手間から開放されても良いかもしれませんね。でも、メールが受けられなくなるのはやっぱり不便ですね。