問題発生です。

Spread the love
新しいサーバーに引っ越したのですが、サーバーへの接続が度々切断されてしまいます。まあ、ちょっと変なことやっているのでそのせいかとは思ったのですが、色々調べてみたら状況がおぼろげながら解ってきました。サーバー自体は稼動していて、特定のIPアドレスからの接続が遮断されているのです。試しに予備のサーバーを経由してアクセスすると、しっかりアクセスできます。
と言うことで、意を決してホスティング業者に抗議を申し入れました。こういった抗議は早めにやらないとね。契約から三十日間ならお金返してくれる契約になっていますからね。
さて、先ほど抗議のメールを送ったのですがどのように対応してくれるでしょうか。楽しみです。

新しいサーバーに引っ越したのですが、サーバーへの接続が度々切断されてしまいます。まあ、ちょっと変なことやっているのでそのせいかとは思ったのですが、色々調べてみたら状況がおぼろげながら解ってきました。サーバー自体は稼動していて、特定のIPアドレスからの接続が遮断されているのです。試しに予備のサーバーを経由してアクセスすると、しっかりアクセスできます。
と言うことで、意を決してホスティング業者に抗議を申し入れました。こういった抗議は早めにやらないとね。契約から三十日間ならお金返してくれる契約になっていますからね。
さて、先ほど抗議のメールを送ったのですがどのように対応してくれるでしょうか。楽しみです。