Tony Bennett

Spread the love

深夜のラジオ放送を聴いていたら、Tony Bennett(トニー・ベネット)の特集をやっていました。トニー・ベネットなんて知らなかったんですが、これがどおして、かなりカッコいいです。古い曲ばかりなのですが、本当にカッコいいです。数十年前の映画音楽のようで、とにかく豪華です。録音も古いせいか、右と左のスピーカーから全く別の音が出ている感じで、これぞステレオという感じです。トニーのボーカルもエコーびんびんです。

有る意味古臭いんですが、この古臭さがカッコいいです。早速mp3va.comで購入しちゃいました。購入したのは2010年に発売されたリマスター版です。なんと49曲入りです。ラジオで流れていた曲は残念ながら入っていないのですが、それでもあの豪華賢覧な感じはしっかり出ています。