しばらく留守にします。

Spread the love

明日から一週間ほど海外に行ってきます。帰りは29日の夕方になります。一月待つは税金の納付期限でもありますので、払いたくはないのですが、昼間、コンビニで払ってきました。本来だったら銀行口座からの振り替えもできるのですが、なんとなく他人に自分の銀行口座をさらけ出すのがいやなのでその都度現金で支払うことにしています。

さて、まだ荷造りをしていませんので、これから荷造りです。就寝は深夜になるでしょうね。といっても少し寝不足気味にしておかないと飛行機の中で練られませんので、これでちょうどよろしいかと思っています。

それでは、皆様ごきげんよう。