お気に入りのアンドロイドアプリ Insomnia pill box

Spread the love

アンドロイドOS搭載の嘘padやら中華ドロイドPC用のアプリを物色する日々を過ごしております。そんな中で見つけたのがInsomnia pill boxというアプリです。直訳すると、「不眠症の薬箱」でしょうか。

一定時間心地よい環境音を流してくれるソフトです。嘘padや中華ドロイドPCに搭載されたスピーカーは貧弱ですので、PC用のスピーカーを接続して使うと、なかなかに心地よいです。眠りを誘うかどうかは使う人それぞれだと思いますが、心地よいことに変わりはありません。お試しあれ。野良もありますのでアンドロイドマーケットが使えなくてもインストールできます。私のサイトにも内緒でapkファイルを置いておきましたので、よろしければどうぞ。